南野選手とコラボ!🔥検証してみた!笑 #レガテ #南野拓実 #サッカー @Ligue1UberEats

Camisetas PREMIER LEAGUE Últimas Noticias de Fútbol. Resultados, partidos y fotos del Fútbol Mexicano, Argentino, Español, Italiano y todas las ligas de fútbol del mundo.

Esta entrada fue publicada en Video Danzon.es. Guarda el enlace permanente.

50 respuestas a 南野選手とコラボ!🔥検証してみた!笑 #レガテ #南野拓実 #サッカー @Ligue1UberEats

  1. 喧嘩番長みなみのーだ!

  2. メッシorロナウド???

  3. @ARAMI9685 dijo:

    タキはなんでもリフティングできるんだ🤓

  4. タキっていつも😁って感じで良いよね

  5. タキはやっぱりかっこいいんだ🤓

  6. @pe.younger dijo:

    丸に近づくほど回数上がるの流石すぎ

  7. リヴァプールからだから都落ち感あるけどモナコ所属でレギュラーってなかなかヤバいよな

  8. タキはサッカーが上手なんだ🤓

  9. @TAN-zr6xq dijo:

    タキかっこよすぎる

  10. @kei-sq8yg dijo:

    11以上の英語言えなくなってるの草

  11. タキは最強なんだ!

  12. イケメンでサッカーうまいって
    もう前世で何してきたん???

  13. サッカーが上手いのであって別にリフティング極めてる人じゃないんやからリフティングやらせた所で意味ないんよ

  14. スーパースターでリフティングするのえぐいな

  15. ピケみたいに外に蹴っ飛ばしたら笑う

  16. みんなタキが大好きなんだ🤓

  17. イケメンすぎて顔にしか目が行かないんだ🤓

  18. やっぱかっけぇな。

  19. タキの好感度爆上がり!

  20. @DV-po7ne dijo:

    英語わからんの草
    あほやん

  21. @ajtg2171 dijo:

    タキーノ南〜!

  22. ピケみたいにぶっ放すんじゃないかとソワソワした

  23. @i84k84 dijo:

    タキがかっこよすぎるんだ

  24. 11以上の英語言えなくなってるのかわいいな笑笑

  25. やっぱり久保はすごいんだね
    トイレットペーパーでずっとやってたし

  26. ピケじゃなくてよかったな

  27. 南野選手筋肉かっこいい

  28. やっぱりタキなんだ🤓

  29. ばーちゃんちで靴下でめちゃくちゃやってたらリフティング自慢できるようになった

  30. これはさすがにモナ王

  31. 丸に近づくほど余裕そう

  32. タキイケメンすぎて草

  33. @bobu65284 dijo:

    エジルのガムには勝てんなw

  34. ピケみたいに外にぶっ飛ばさないか不安だった

  35. イケメンすぎて草
    俳優みたい

  36. @aka2101 dijo:

    10以降英語言えんくて日本語になるん草

  37. @16-pf9cz dijo:

    11からの英語知らなくて草

Los comentarios están cerrados.